美容

ミュゼで脇の脱毛をしました。

ミュゼで脇の脱毛をしました。
脱毛をしようと思ったきっかけは自分自身の結婚式でした。
今まではずっと脇の処理は自分でやって来たんですが、どうしても納得いく状態に仕上がらず、結婚式でドレスを着るに当たってどうしても脇はきれいにしたいと思い脱毛をすることを決めました。

またこういう機会がないとなかなか脱毛をしようと思わないのではないかなと思い脱毛をすることにしました。
最初にカウンセリングを予約し、脱毛方法や施術後の経過、脱毛プラン、費用面などの説明を受け、スタッフの方は一応全身脱毛がおすすめということでかなり説明はされましたが費用面なども考慮して私は脇の脱毛だけを施術してもらうことにしました。
カウンセリング後に施術日の予約をしました。

施術日は予約時間にいくと待合室でそれほど待つことなく個室に案内され、改めて施術方法、施術後の経過を説明してくれたので安心しておまかせすることが出来ました。

脇にジェルのようなものをぬり、ライトをそこに当てるので目を保護してもらいました。
ライトを数回脇に当てるときは私はすこだけチクチクしましたが、痛いと言うほどではありませんでした。
ライトを当てた後は施術後のケアをしてもらい次回の予約をして終わりました。

施術からケアまでそれほど時間もかからずまたされることもなかったのでとても良かったです。
施術してから10日ほどたった頃面白いように脇の毛が抜けてきました。

施術から2週間ほどで脇毛はきれいに抜け落ちましたが、しばらくするとまた生えてきました。

施術を繰り返すうちに脇毛が抜けたあとにまた生えてきても毛自体が細くなったり、映えない部分が増えてきてはえてくる本数もすくなくなってきました。
このくらいになると自己処理も生えている毛が少ないのでかなり楽になってきました。

私は結婚式までに計6回通いましたが、通い始める前とは脇の状態が全く違うくなり、本当にミュゼに通って脱毛して良かったなと思いました。

-美容

Copyright© お得ネットストア.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.